ふと思ったことをつらつらと。

日ごろ感じた事、思ったことをつらつら書いているブログです。

間違えて男子トイレに入ったことある人!手~あげて~。

ハイ。私のことです。

 

(※決して痴女ではありません!笑)

 

もう本当に、自分のオトボケっぷりがどうしようもなさすぎるのですが・・・。

 

人生において2度、間違えて男子トイレに入ってしまったことがあります(~_~;)

 

一度目は学生時代・・・海外のバーレストラン?みたいなところで友人と食事をしていた時のことでした。

トイレに行きたくなって、席を立った私。

なんっかやけに広いトイレだな~と思いながら個室にイン。用を足したのち、ドアを開けるとアラ?女子トイレでは見慣れない便器がそこに・・・。

(あまりの出来事に、この時点でもよく分かっておらず)

 

・・・・・|д゚)

 

どーりで・・・。

 

トイレに入る前にすれ違った男性店員さんに、怪訝な顔をされた訳だ( ;∀;)

私がアジア人だからか?とか勝手に思っていたけど、そうじゃくて「なんでこの女は男子トイレに?」って表情だったのね~(泣)

 

しかし、いくら治安が良い地域だったとはいえ、もしかするともしかして?大変な事態になっていたかもしれないと思うと・・・間違えただけで済んで本当に良かったです。幸い私以外に誰も入っていなかったし。

 

ちんちくりんなのでそんな心配いらないよ!とは思うんですが、一応性別は女なので。笑

 

そして、そんな事件なんぞすっかり忘れていたある日。

 

某お洒落インテリアショップにて友人と買い物をしていました。

 

そこはカフェも併設しているところだったので、ランチを食べたんですね。

 

で、その後、お化粧直しついでにトイレに入って、鏡でチェックしつつ~みたいなことをやっていましたらば・・・

ガチャッとドアが開いて今風の若い男性が入って来ました(゚д゚)!

 

驚いた表情で、トイレの表札を確認しつつ私を見る男性。

すぐさまドアをパタンと閉めて立ち去りました。

 

えっ!ちょっと!何間違えて入ってきてるんだよ~!!!プンスカ!(# ゚Д゚)

 

くらいに思っていたのですが・・・

 

まさかと思ってふとトイレの表札を確認したら・・・

そこには男性を表す青いマークがっΣ(;゚Д゚)

 

 

 

間違ってるのはオメーだよ!!!!!

 

 

・・・まさに、穴があったら入りたい気持ちでいっぱいでした。

 

あのときの方、本当にスミマセン(´;ω;`)

この場を借りて陳謝いたします。

(トイレに入りたかっただろうに・・・)

 

その後真っ赤になりながら友人の元に駆け寄り、ことの顛末をまくしたてた次第です(-"-)

 

マーク確認しろよ!って話なんですけどね。

いや、言い訳じゃないんですけど、分かりづらくてウッカリ間違えちゃったんですよ~(;O;)

いい大人なのにホント恥ずかしいです。

 

こんな経験ある女の人っているのでしょうか?

もしいたらすごく気が合いそうです!笑

 

はぁ、でも二度と間違えたくない。

しっかし・・・もしかすると私前世で男だったのかな~。