ふと思ったことをつらつらと。

日ごろ感じた事、思ったことをつらつら書いているブログです。

芸能人って大変ですね。

有名芸能人のあれこれで世の中が大騒ぎになっているので、ちょっと気になって詳細を検索してみました。

すると、でてくるでてくる!沢山の情報が!携帯もなかったころに比べたら、すごい世の中になりましたね。

次から次へと色んな情報が出てくるので、ついつい色々みていたら、あっという間にたっぷり時間が過ぎておりました。

 

あ~・・・。芸能人のことでこんなに時間を費やしてしまうなんて。

なんだか無駄な時間を過ごしてしまった感が半端ないです(^^; この時間に出来たこと沢山あったよなぁって(⁼.⁼;

何となく、美味しくもなく栄養もないモノでお腹を満たしてしまった時の感覚に似てます。笑

 

それにしても、芸能人の人たちって本当に大変だなぁ、と思いますね。

昔、誰かと話していた時に、「モデルさんや女優さんみたいな容姿で生まれたら、人生楽しいでしょうね~」と言ったら、「いや。そうでもないと思いますよー。だって考えてみてくださいよ。すっぴんとか気の緩んだ格好でコンビニとか行けないんですよ!?かなり窮屈な生活じゃないですか?」と言われて、確かにそうだよね、と思った記憶があります。

 

どこに行くにも何をするにも気を遣わなくてはいけないし、芸能人に限らずオフィシャルな人たちって本当に大変ですよね。

あ~一般人で良かった!笑

それにしても、メディアはついダラダラと見てしまいがちなので、いかんですね。

テレビは消して、ジャズとか音楽をかけながらオサレに過ごしたい~。

 

とそんなこと言いつつ、結局テレビついたままのメディア生活です(^^;