ふと思ったことをつらつらと。

日ごろ感じた事、思ったことをつらつら書いているブログです。

結婚しても、ナイスカッポー!

寒い・・・寒いです・・・。

暖冬じゃなかったのか~!?

今年は暖冬だと言われていたので、てっきり雪は降らないものかと思っていました。

・・・あ、甘かった。

40年に1度の寒波って何ですか?

寒いと本当に朝が辛いですね。睡眠時間をちゃんととっていても瞼が重いです。布団から出られません。

 

そんなブルブルな日々ですが、はてブロでとってもハートフル♡な記事を読んでほっこりしたので筆をとります。笑

 

ライターの佐々木さんが、金曜夜の新橋のサラリーマンに、奥様にLINEで「愛してる」と送ってもらったらどうなるか・・・というレポ記事です。

まず、そもそも佐々木さんがとっても私の好みのタイプ。笑

こういう笑うと目がなくなる感じの、優しい笑顔って好きなんですよねぇ。

ま、そんなことはさておき。

 

やはりシャイな日本の殿方たちは、なかなかインタビューに応じてくれなかったみたいです。そうですよね・・・恥ずかしいですよね。

そんな中、LINEを送ってくれた素敵な男性陣が!

 

その①「愛してる」

     ↓

   「寝ます」

え!?寝るの!? でも、私もこういうタイプかも。笑

 

その②「愛してるよ!」

      ↓

   「もう!大好き!」(喜びを表す可愛いスタンプとともに)

これ!これ!!これ~!!!個人的に、すっごく良かったです、このやり取り。

いいなぁ~~~~~~。笑

結婚しても恋人同士の感覚でいられるのって、本当に素敵なことですよね。羨ましい!それにしても、奥様可愛らしいです。

 

その③「いつもありがとう。愛してるよ」

         ↓

   「ありがとう。でも愛してるとかストレートなのはずくてかゆくなっちゃうのよね。返事するとしたら・・・約20年ずっと変わらず優しくしてくれてありがとう。私もなっちゃんも優しい人が好きみたい」

・・・なんだかじーんときてしまいました。特に”約20年ずっと変わらず優しくしてくれてありがとう”のくだりがもう何て言うか。ご主人も奥様も、ずっとお互いを大事に思いやってきたんだなぁって思いました。素敵すぎる・・・

 

やっぱりこういう見ていて安心するような、ナイスカッポーに憧れます。サンディ&キルスティン(The O.C)みたいな。(このサンディ、前の記事に書いた、”見た目はそんなに良い訳じゃないのにかっこよく思える”をまさに体現している男性です!)

 

ずっと前にロンドンハーツでやっていた「トライアングル」ってコーナーの二股実験で、彼氏が二股をかけなければ、最後に「ナイスカッポー!」って言うんですけど、そんな感じで心で叫びたいくらい、いいもん見させてもらいました。

佐々木さん、素敵な記事をありがとうございます!

 

世の中の素敵カップルたちに、幸あれ~!

ナイスカッポ~!!!